アレンジ投稿

焼き餃子
2026/05/29 14:41

懐かしキャラをまた編みました

先日、懐かしキャラおでんくんをアレンジしてあみました。

今回はおでんくんをもっとわたし流にあれんじしました。

家族に

巾着が欲しい。でも!!表情は可愛くしてねといわれました。

巾着サイズは大きめで、表情はわたし流にアレンジしました。

おでんくん1号!ぎっしり重いから潰れちゃうよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


コメントする
1 件の返信 (新着順)

か、かわいい、、、😳🧡サイズ感もかわいいです!!!どっちもタイプは違えどおでんくん🍢ですね!


焼き餃子
2026/06/01 17:37

ありがとうございます😊
褒めてもらえて嬉しいです^_^