店舗パトロール

アグリ
STAFF
2026/06/16 18:34

だいぞーくんの梅雨支度

お気に入りの傘があれば雨も楽しい🎶

コメントする
4 件の返信 (新着順)

か、かわいい、、、💘だいぞーくんも自分のデザインの傘でウキウキですね🐘☂️

のむくん バッジ画像
2026/06/17 19:46

店員さん天才!!だいぞうの着こなしが最高です!

傘がだいぞう柄!なんてかわいいんでしょう😭
新商品活用されていますね✨♡

ちぽりん
STAFF
2026/06/16 20:02

可愛い🫶


アグリ
STAFF
2026/06/16 23:34

ありがとうございます😊私も店舗スタッフしてます。なぜだかカワイイだいぞーくんに楽しませてもらってます

ちぽりん
STAFF
2026/06/17 12:09

一緒にだいぞうを広めましょうね!
ほんと可愛い!
ビニール傘に可愛いだいぞうシールが貼ってあるのもいいですね!