トップ > 購入品レビュー > DAISO > 完成しました☺️お家時間にピッタリの制作物です🙌これはシリーズで... まるち 2026/06/04 13:33 完成しました☺️ お家時間にピッタリの制作物です🙌 これはシリーズで集めたくなります😳 色もつけたかったですが…息子に反対されたのでこのままで…!笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ますくxxx音楽xxxマフラーxxx 2026/06/04 16:31 インテリアとしてもとっても可愛いですね✨ パーツが繊細で不器用な自分には作り終える自信はないけど。。。挑戦してみたくなります😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/07 00:14 ますくxxx音楽xxxマフラーxxx まさにミニチュアの世界で集めたくなってしまいます🥺 意外と作りやすかったのでぜひ作ってみてください♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/04 16:11 アジがあって良いですね! 私も色を塗りたい派です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/07 00:12 はらぺこ 塗りたくなりますよね…!数日見慣れるとこの木の感じもよいなぁと思うようになってきました🥺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はらぺこ 2026/06/07 05:23 まるち なるほど!木のぬくもり感がオシャレに見えてきました。お子さん、センスいいですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まるち 2026/06/10 15:35 はらぺこ ありがとうございます😊!(ただ色塗りが面倒だっただけかもしれませんが笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示インテリアとしてもとっても可愛いですね✨
パーツが繊細で不器用な自分には作り終える自信はないけど。。。挑戦してみたくなります😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジがあって良いですね! 私も色を塗りたい派です😊