購入品レビュー

まるち
2026/06/04 13:33

完成しました☺️

お家時間にピッタリの制作物です🙌

これはシリーズで集めたくなります😳

色もつけたかったですが…息子に反対されたのでこのままで…!笑


コメントする
2 件の返信 (新着順)

インテリアとしてもとっても可愛いですね✨
パーツが繊細で不器用な自分には作り終える自信はないけど。。。挑戦してみたくなります😄


まるち
2026/06/07 00:14

まさにミニチュアの世界で集めたくなってしまいます🥺
意外と作りやすかったのでぜひ作ってみてください♫

はらぺこ
2026/06/04 16:11

アジがあって良いですね! 私も色を塗りたい派です😊


まるち
2026/06/07 00:12

塗りたくなりますよね…!数日見慣れるとこの木の感じもよいなぁと思うようになってきました🥺✨

はらぺこ
2026/06/07 05:23

なるほど!木のぬくもり感がオシャレに見えてきました。お子さん、センスいいですね✨

まるち
2026/06/10 15:35

ありがとうございます😊!(ただ色塗りが面倒だっただけかもしれませんが笑)