個人的にはプロジェクトに参加させて頂いたこともあり、DAISOの「共創」が日経に取り上げられたこともありで、近くのDAISOを数店舗見に行きました。
べ、べ、べべべつに私の文言と画像が使われているだろうななんて自信があったからじゃないですからね!
他の皆さんはどんなスタイルで写真撮ったのかなぁとか、どんな言葉を考えたんだろうと気になったからです。
近所のDAISOではこんな感じでした

皆さん、魅せ方がうまいなぁと思いましたね。
それから日経トレンド入りしたことはお知らせで拝見したのですが、実際に自分のスマホに流れてくると実感がさらに湧きます。新しい経営の形、ユーザーと共に創り上げていくという新しい方法に挑むDAISOの取り組みが高く評価されています。
