店舗パトロール

goodmilk
2026/06/24 09:53

くり返し使える充電池

気になってはいるのですが、

充電器が見当たりませんでした💦

調べてみると300円で売ってるそうで、

ニッケルなので8時間充電がかかるそうですが、

この値段ならトライしても良さそです♪

かなり遠出をしないと充電器がゲットできなさそうです🤔

コメントする
2 件の返信 (新着順)
そーら
2026/06/27 19:52

充電池便利ですよね!ダイソーにも売ってるんですね!


goodmilk
2026/06/27 20:48

この値段は買いだと思います😊

武史先輩俺!
2026/06/24 11:37

僕も使ってます😃


goodmilk
2026/06/24 18:10

いいですね!
私はまず充電器をゲットするところからです💦